2010-06-30

そういえば

サッカー敗けたみたいで。
ルールすら良く分からんような競技ですが、日本代表として奮闘してくれた選手の皆様方には、本当に心から御疲れ様でしたと御礼申し上げたい。


しかし、オリンピックは不思議とそう感じること少ないけど、WBCの時とか今回のワールドカップとか、やれ日本だのやれジャパンだの騒ぐアホどもがいますが、あーいうニワカファンってなんすかねアレ。

スポーツバーとかでユニフォーム着て、額とか頬とか顔には日の丸。
ふだんはサッカー(野球)の話しなんかしんくせに、その時期だけ会話のネタはサッカー(野球)中心。

全て薄っぺらで、全て中身が無い。
流行とすら呼べんような、人のサル真似。
ブレまくるスタイルの、だせぇクソばっかし。
クソの山に埋もれて、半ばクソそのものみたいな人の形をした汚物。

もっと言えば、そんなヤツらに日本だのジャパンだの言うて欲しくないね。
日本の、日の丸の価値が下がる。
日本人の魂が穢れる。

何処かで聞いたことがあるような、何処かで読んだことのあるような
聞 き 齧 っ た り 読 み 齧 っ た り した程度の知識をひけらかす前に
クソまみれの自分を、鏡に映して見てみろよ。

笑えるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿