2014-01-06

サブ用リール

リョウガの新しいの、てっきり出るものだと思ってたのですが、どうも出なさそうな雰囲気ですね。
今のメインがブラックジャングルなので、とりあえずマーズいっとくか...的な流れだったんですけど、今になって赤いリールってカッコいいか?と自問自答してみると、そうでもないような気がしてきまして。

新型も出ないしマーズも微妙となると、無印リョウガかロープロか新型コンクエストか、パーミングの4500Cか2500Cをいじり倒すか、その辺りですよね。
どうすっかなぁ。

ブラックジャングルをもう一台ってのもアリなような気もするし、サブとして置いとくだけならば無印リョウガで良いような気もするし、今までロープロ持ったこと無いからロープロ持ってみても良いような気もするし、新型コンクエストも若干気になるし、4500Cとか2500Cはまぁ外すこと無さそうやし。

色々考えるうちに、どれでもいいんじゃね?ってなってきますよね、こういうの。
なんかしらのテーマを決めてから選定しないと、ブレだす原因になるのですごくデリケートな問題です。

『ゾンビ・ハイスクール』


原  題 : DETENTION OF THE DEAD
監  督 : アレックス・クレイグ・マン
製  作 : ブルーク・アンダーソン、マイケル・マナッセリ
出  演 : ヤコブ・ザッカー、アレクサ・ニコラス、他
制作年 : 2012年
制作国 : アメリカ
時  間 : 87分

<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より抜粋>
アメリカ屈指の名門リンカーン高校。いじめられっ子のエディは、いじめっ子のブラッド、学校一の美女でチアリーダーのジャネット、アメフト部のジミー、ゾ ンビ映画オタクのパンク少女ウィローらと一緒に補習授業に参加していた。すると突然、生徒の一人がうめき声を上げ苦しみ出す。そして保健室に連れて行こう とした先生に噛み付き、教室内は大騒ぎに。エディたちが外に逃げ出すと、学校中の先生、生徒がゾンビと化していた!エディたちは図書室に逃げ込みバリケー ドを作るが、逃げ込んだ仲間の中にもゾンビに噛まれた生徒が…。果たして彼らは、ゾンビの巣窟と化した学校から生きて逃れることができるのか?! 


†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ジャケットではイマイチですが、パンクというかゴス娘の女の子が可愛らしかったです。
あとは並の出来栄えでした。