2011-06-15

今このタイミングで

甘ずっぱい曲、それほど興味が無くなったことに!気付いてしまった!

そういった楽曲のバンド、身近に何個かあるしね。
もうちょっと狂ったやつ演りたいんだよ僕ァ。

・・・弱ったな。



ってことで、内に秘めた甘ずっぱさを悟られんように、強がったりワルぶったりするようなバンドからのお誘い待ってます。

まー、んなバンドねーな。
ハマとグッさんに相談しようそうしよう。

そういえばこの前の日曜日

前々から飼ってみたかった、ヌマチチブを釣りに行ってきました。

ポイント着いて準備して、ガルプ付けたジグヘッドを岩陰に落とし込んだら!
すぐに反応してくれます。
優しいねぇ。
15分ほどで7匹釣れて、小さいの2匹だけ連れて帰りました。

んで家帰って水槽に放り込んだら、さっそく流木の下に陣取ります。
流石にまだ落ち着かんらしく、目の前を泳ぐフナッ子にも反応しんかったので、あんましジロジロ観察するのも気分悪いやろうから、その日はそっとしときました。

んで翌朝、水槽のライト点けてみると。
自分の大きさの半分以上もあるシーバスを横からバックリ咥えとる!
すげぇ!野生!生きたまま喰われとる!

ま、急に明るくなったからビックリしたんか、咥えなおそうとした瞬間にそのシーバスに逃げられてましたが、シーバスのお腹には歯型がくっきり。

ヌマチチブ恐るべし。
朝からテンション上がりました。

『ゾンビパーク』

原  題 : Trailer Park of Terror
監  督 : スティーブン・ゴールドマン
製  作 : ジョナサン・ボグナー、他
出  演 : ニコール・ヒルズ、プリシラ・バーンズ、他
制作年 : 2008年
制作国 : アメリカ
時  間 : 97分


あらすじ
牧師さんが運転する、落ちこぼれ集団を乗せたバス。更生キャンプに向かう途中で、自己を起こして立ち往生してしまいます。助けを求めに向かったトレーラーパークには・・・!

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

アメコミが原作のオカルトコメディ。
冒頭にも出てくるように、なんとなく2000人の狂人やったかな?何か似た感じもあるような・無いような。
ま、ヒマ潰す程度には観れますかね。
ボクは途中で寝てしまいましたが。

『ジャーロ』

原  題 : Giallo
監  督 : ダリオ・アルジェント
製  作 : ハビエル・メンデス
出  演 : エイドリアン・ブロディ、エマニュエル・セニエ、他
制作年 : 2009年
制作国 : アメリカ、イタリア
時  間 : 92分
公式サイト
Wiki
あらすじ(シネマトゥディDBより抜粋)
北イタリアの都市トリノで、外国人美女ばかりを狙った誘拐殺人事件が発生。犯人は改造タクシーを用い、拉致した美女たちの肌を刃物で刻んでいた。そんな中、モデルのセリーヌが新たな標的となり、姉のリンダは猟奇殺人専門のエンツォ警部を訪ねる。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ホラーやと思って借りたボクが間違ってました。