2015-05-07

『アメリカン・マッスル』

 
© 2012 AMERICAN MUSCLE MOVIE, LLC..

■原    題 : AMERICAN MUSCLE
■監    督 : ラビ・ダール
■製    作 : トラビス・スティーブンス、マイケル・ルーリー、ジェフリー・ガイルズ
■出    演 : ニック・プリンチペ、トッド・ファーマー、他
■制 作 年 : 2014年
■制 作 国 : アメリカ
■時    間 : 78分
■レイティング : -
■公式サイト : http://klockworx.com/movie/m-401670/

<あらすじ ※公式サイトより転載>
一人の男が刑期を終えて故郷に戻ってきた。彼の名前はジョン・ファルコン。強健な肉体と強靭な意志を持った最強の漢である。10年前、彼は仲間と共に強盗を企てたが、強盗団のリーダーである兄の裏切りによって一人だけ逮捕されたのだった。最愛の恋人を兄に奪われたと知った彼は、彼女の奪還と今や巨大な犯罪組織を作り上げた兄への復讐を決意する。そして愛用のショットガンを片手に、血で血を洗う壮絶な戦いが始まるのだった…。
http://klockworx.com/movie/m-401670/


どこが?どの辺りが?と聞かれても即答できませんが、なかなか面白かったです。
製作のジェフリー・ガイルズさんって人の名前が、往年の格ゲーに出てきそうで良いですよね。
嫌いじゃないです、むしろ好きな類です。

閲覧注意のカッコ良さです

ロゴ入れイメージは、こんな感じになるそうです。
ランディングする時に、魚の方からネットに飛び込んでくるんじゃないかと要らぬ心配までしてしまいそうです。



このネットを背負ってオリジナルロッドを持って、エスタをド遠投する自分の姿を想像するだけで、もう半分勝ったような気がしてますよ。
魚が収まったところじゃなく背負った自分を想像、と言うところが、自称トラウティスト(笑)ならではのナルシスト感バリバリで良いですよね。