2008-08-18

お猫さま

お盆休みの連休も、大雨&雷で釣りどころじゃなかったんで、これといった投稿ネタもないわけで(・ω・`)

いとしのBOP☆CATことレニー(敬省略)の画像でもうpしますか。
97年5月1日生まれの♂なので人間で言うとかなりのオッサンですが、飼い主ともども悪フザケの毎日です☆(ゝω・)b

今まで良い時悪い時、一緒に過ごしてきた戦友みたいなもんです(・ω・´)
手を噛まれて、1ヶ月くらい通院したこともありましたけど(・ω・;)
何年か前に調子が悪くなって、慌てて獣医さんに連れてった時に『もうムリ』みたいな事を言われたときは、ほんとパニックでした。マジで(・ω・`)
※すぐにうちに連れて帰って、次の日に別の獣医さんに診てもらったら『時間は掛かるけど治りますよ』って。ほんと嬉しかったですよ。マジで(;ω;)先に連れてった獣医はほんとファックですよ。マジで(`皿´#)

それ以降はずっと元気で、飼い主ともども悪ふざけの毎(ry

よくペットのブログとかで『うちのが一番』とか溺愛コメント書いてる人がいるけど、あれ全部 気 の せ い ですよ。ほんとの可愛さを知らないんですねぇ( ´艸`)
一番はうちのレニー(敬省略)なんです。マジで(ゝω・)☆彡

時々そっけないクールさ!その後に甘えてくるツンデレさ!気に入らないとすぐ咬む容赦ないドS加減!人間ならプロポーズ間違い無しです(*・ω・*)
まぁ♂なんでゲイカップルですが・・・でもタマ抜きなんでニューハーフか。

はるな愛なみに可愛らしいハズ。マジで☆d(ゝω・)b☆