2014-03-11

おかしいなぁ...

レッドペッパー買いに行ったはずなのに、手元にはなぜかシュマリの110Fが3個...3個。
どうせ釣れんし、デカいのはMDとシャローランナーだけでいいわ。

直ペンでトラウトって

釣れんもんですかね。
青物で使うようなでっかいのは流石にあれですが、13cmくらいまでの程良いやつ。
アップに投げてダイブさせつつターンとか、効く効かんよりも愉しそうというか異端オーラがバリバリ出るかなと。
湖なら普通に釣れそうですよね。

で、使えそうなの探してみたんですけど、レッドペッパーかTDペンシルくらいしか使えそうなの無いんですよ。
レッドペッパーだとマイクロとかベビーは物足りない感があるので、せめてジュニアかできればオリジナルで、ドブーンと潜らせてからの水中ダートにバコーンと出たらシビれますよね(笑)

しかし、こないだのビッグベイト云々といい、迷走してます感がヤバいです。
こんだけ迷走したら、釣れる魚も釣れんはずですよ全く。
でもまぁ迷走するならば迷走し尽くせ!という考えなので、とりあえずレッドペッパー買ってみます。

3.11

そういえば今日で3年ですね。
もう3年というかまだ3年というか。

来月は福島出張です。

凛牙SSS

グッさんが買う気マンマンで物色してるようなので、右巻きで黒の僕と、左巻きで銀のグッさんとで、またまた更にイイ感じになりそうです。

ミリオネアベースが我がクラブ公式リールになる日も近いですねこれは(笑)
ベイトしか認めん、ミリオネアベースがオフィシャルリール、ディープ要らん、バイブ要らん、、、釣りの幅はどんどん狭くなる一方で、魚は遠のくわ友達は減るわ、良い事なんか一つも無いですが本人は愉しいから良いんですよ。