2014-10-23

ZIGGY

今朝スッキリ!観てたら何だったかのコーナーにZIGGYが出てて、朝から濃いなぁと思いつつ眺めてたんですけど、ボーカル以外脱退して今は森重樹一だけがオリジナルメンバーで 、その他のパートはサポートメンバーだったりで演っとるんですね。

朝の情報番組ということで丸出しにはなってませんでしたが、首やら胸元やらにちらちら覗くお絵かきもでしたが、腹筋がなかなかすごかったのと、生演奏で応援の名曲グロリアを唄ったときの声量が当時と然程変わらずで、ちょっとグッときましたよ。

ほんで、更にグッとくるようなことも話してました。

『独善的で独り善がりな人間なのかもしれないけど、自分が唄えばそれがZIGGYだと思ってた部分もあります』

独善的ってのと独り善がりってのが被ってますが、自分が唄えばそれが~云々のくだりは良いですよね。
自分のスタイルを流行り廃りとは関係なく貫いてきた人が言って、初めて意味を成す言葉かなと。

折れない心とブレないスタイルですね。


どっきり

これハロウィンにやりたいです。
というよりもやりましょうよ。
日本人には馴染みのないイベントにすっかり乗せられてしまっている愚民どもを、恐怖のどん底に突き落としてやるんですよ僕らが。



まぁ、1回めは厳重注意くらいで許してくれるでしょう。
一緒に悪ふざけしてくれる方、ご連絡お待ちしておりますよ。