2010-09-18

BKRP115 CG50

ヤフオクで落としたんが届きましたよ。やっぱアルミ貼りはいいねぇ。


んで、確かこれ系のK-TEN売っとったなーってことで、前はよく行った釣具屋へ久しぶりに行ってきました。

金曜の晩から寝てないせいもあったんか、ほんと久しぶりに行ったんでテンション上がり気味やったわけですが、まずお目当てのルアーが無かったからテンション100下降↓

こっから更にテンション下がります。

接客せずに、レジカウンター内で談笑する従業員とそこの社長。
どう思いますかコレw

バイトの娘にデレデレするヒマあったら、きっちり接客指導しないかんやろ!社長さん!w
『一銭にもならんようなムダ話するくらいなら、客にルアーの1個でも売りつけて来い!』
これっくらい言わないかんでしょ?www

近所の大手量販店には無いようなルアーもちょっとは置いてあったけど、全種類全色揃っとるわけでもなし、もう行く機会無いな。
一握りの常連にお金落としてもらうような商売しとるようじゃ・・・あの店も長くないねきっと。
危機感無さ過ぎるwww


ま、自分みたいなんが意見できるような事じゃないとは思うけどね。


あー何か、久しぶりに店行って相手にされんかったヤツのグチみたいやなwww
別に何でもいいけどwww

走行距離

おっwww頑張りましたwww
次何乗るかねー

リンカーン・ナビゲーターとか良いな。


買えんけどーwwwww

今シーズン最後のキジハタ

金曜日の晩、名古屋のニートさんとニートさんの知り合いの方と行ってきました。

天気も今ひとつでテンションも上がりきらず、とりあえず適当にルアー詰めて行ったわいい物の、締めくくりには程遠いような散々な結果でした(・ω・;)

ま、ジグとバイブとスピナベしか持ってってなかったら、そりゃ釣れんわねぇ!www
あぁ、海燕の一番ちいさいのも持ってったな、そういえば。


帰りにいつものとこ寄って、シーバス釣ってうやむやにしといて今期キジハタ終了。