2014-05-19

電話

au(KDDI)は2014年夏商戦に向けてスマートフォン6機種を発表した。新機種には国内では珍しい「ガテン系」スマホが含まれており、ハードスペックなスマホを好むファンの間で話題になっている。
ガテン系として注目されているのは、京セラ製「TORQUE(トルク) G01」。トルクは米国で業務用スマホとして発売されている。国内ではSIMフリー端末として今年に入って発売されたが、国内キャリアとしてauが初めて取り扱いを開始する。
※J-CASTニュースより転載 http://www.j-cast.com/2014/05/16204782.html



米軍の軍事規格もクリアしたとかなんとからしいので、出たらとりあえず機種変してみますね。

のりのりさんからの嫌がらせメール

先週末は風邪のせいでリビングデッドになってたんですけど、そんなかわいそうな僕に、日曜の朝からこんな画像を送り付けてきた人がいるんですよ。


どうしようもなく昂ぶったので新作持ってグッさんと振ってきたら、むっちむちに肥えたニゴイが釣れました。
ニゴイ狙いだったので、まさに狙って釣った!って感じですよ。
負け惜しみじゃなくてね。

さて、今週末はいよいよ中禅寺湖遠征です。
朝一はトップかミノーで70くらいのブラウン釣って、その後はジグかスプーンで80くらいのレイクを釣る予定です。