2012-07-02

『ハードスプラッシャー』


原  題 : FETUS
監  督 : ブライアン・ポーリン
製  作 : -
出  演 : ブライアン・ポーリン、ナッティ・デッドリー、他
制作年 : 2011年
制作国 : アメリカ
時  間 : 74分
配給元サイト


※見所が満載なので、スプラッタ嫌いな人は視聴注意。

あらすじ
巨漢ヒゲ面ポニーテールのオッサンが、死んでしまった嫁と子供を黒魔術的な儀式で復活させようと頑張ってみますが・・・
ま、ストーリーは別にどうでも良さそうです。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

これは久しぶりに怪作と出会いました。
かなりの低予算と思われますので特殊メイクはさすがに微妙でしたが、そのチープさ・いかがわしさがまたグッときますね。

あらすじの通り、ストーリーは別にどうでも良いような内容ですが、描写がとにかく強烈で、嫌悪感をダイレクトに刺激してくれるゴア描写が満載です。
胎児喰いに死姦に顔面破壊と、モラルもクソも無いようなプレイを見たい人にはオススメ!


ただ、やっぱり途中で眠たくなってしまいましたねぇ。

日曜日

日曜日は、ひるさんとノリさんとグッさんとボクの4人で釣り行ってきました。
ノリさんは太ましいイワナとかヤマメとか爆釣しとったし、他の皆もソコソコ釣ってましたが 、ボクはヤマメ2匹とウグイ多数。
やっぱゴリ巻きはいかんすねー(笑)

HOBOジグスプーンをフルキャストして、ボトムとってからのワンピッチでティップ押さえ込まれたときは、てっきりおっとろしいの来たと思ったんですけどねぇ。
2発ほど追いアワセぶち込んで、一気に浮かせたら丸々と肥えたウグイでしたわ。


車ん中に携帯忘れてったので、ヤマメの写真もウグイの写真も無しです。
残念。





そして日曜日はボクの誕生日でしたそういえば。
おめでとう!ありがとう!
早朝に『なんで来たかわかるね?』っていう、逆らえないお迎えが来ることの無いように気を付けます。

土曜日

天気良かったので、水槽大掃除しました。
藻の発生原因っぽい流木を全部撤去したので、ちょっと淋しくなりました。

ほんで、ドンコのエサ採りに行ったんですけど、食べごろサイズのベイトが殆んどおらんのです。
メダカ2匹とフナッ子、極小タイバラとウキゴリ2匹だけでした。
どうもフナッ子が好きみたいなんで、今晩でも大量捕獲してきますかね。
Funakko masscre nightです。