2012-07-02

日曜日

日曜日は、ひるさんとノリさんとグッさんとボクの4人で釣り行ってきました。
ノリさんは太ましいイワナとかヤマメとか爆釣しとったし、他の皆もソコソコ釣ってましたが 、ボクはヤマメ2匹とウグイ多数。
やっぱゴリ巻きはいかんすねー(笑)

HOBOジグスプーンをフルキャストして、ボトムとってからのワンピッチでティップ押さえ込まれたときは、てっきりおっとろしいの来たと思ったんですけどねぇ。
2発ほど追いアワセぶち込んで、一気に浮かせたら丸々と肥えたウグイでしたわ。


車ん中に携帯忘れてったので、ヤマメの写真もウグイの写真も無しです。
残念。





そして日曜日はボクの誕生日でしたそういえば。
おめでとう!ありがとう!
早朝に『なんで来たかわかるね?』っていう、逆らえないお迎えが来ることの無いように気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿