2011-01-25

『特攻野朗Aチーム THE MOVIE』

原  題 : THE A-TEAM
監  督 : ジョー・カーナハン
製  作 : リドリー・スコット、他
出  演 : リーアム・ニーソン、ジェシカ・ビール、他
制作年 : 2010年
制作国 : アメリカ
時  間 : 118分
公式サイト

あらすじ(ぴあ映画生活より抜粋)
湾岸戦争に従軍したハンニバル・スミス大佐と、彼が率いる特殊部隊が無実の罪を着せられた。しかしまんまと脱走して姿をくらました4人は、“Aチーム“なる裏仕事集団を結成。戦場で培った多彩な特殊技能を生かして、この世の悪党どもを懲らしめていく。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

まぁ、可も無く不可も無く。
キャラメルポップコーン食べながら観たい1本です。

1/22 土曜日

トシさんのバンドと、マムシ裕次郎ことマミーのバンド観てきました!

惚八くんとか、久しぶりに会った友達も居て、かなりテンション上がりましたw


ライブしてぇなぁ。

1/23 日曜日

グッさんと行ってきました!

釣れませんでした!

吹雪いてました!

以上!(ゾマホン風)



準備しとる時にあった、犬の散歩に来とったおばちゃん。
ボクらみたいなクソ野朗にも気さくに話しかけてくれて、わんこの可愛らしさもあって、一時寒さを忘れましたわ。

今回は

月~水まで、大阪~滋賀と出張です。

んで、西中島のホテルに2泊3日なわけでして、近くの居酒屋でメシ喰ってその後ガールズバー行ってきました。
野朗同志で飲んで悪ふざけするのが最近のトレンドでしたが、たまにはこんなんも面白いですね。

土曜日観たDVDの事とか、日曜にグッさんと釣り行ったこととか書きたいのですが、明日も仕事なんで今日はとりあえず寝ときますね。
朝イチから社長も事務所来る見たいやし。

おやすみなさい。