2014-07-07

日曜日

キジハタ狙いに行ってきましたが、20センチくらいの小さいのが一匹だけでした。
でもまぁ久しぶりに釣れたんで嬉しかったです。



僕が小物と戯れている間に、 のりのりさんから怪魚の釣果連絡がありました。


バンバン釣れるらしいんですけど、僕にしたら海外で狙う巨大ナマズにしか見えません(汗)
フックとかどうやって外すんですか...怖すぎる。

『ザ・スリル』

(C) 2012 Midnight Role, LLC, All Rights Reserved

原  題 : CHEAP THRILLS
監  督 : E・L・カッツ
製  作 : ガブリエル・コーワン、トラヴィス・スティーヴンス、ジョン・スーツ
出  演 : パット・ヒーリー、イーサン・エンブリー、他
制作年 : 2013年
制作国 : アメリカ
時  間 : 87分
配給元サイト http://www.transformer.co.jp/products/TMSS_294.html

<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より転載>
ゲームのはじまりは、人生の終わり。
初めての子が生まれたばかりのクレイグは、突然仕事を解雇された。貯金もなく家賃も払えない彼は、立退きの通知を受け、絶望のあまり独りでバーへと立ち寄った。そこで出会った謎の金持ちカップル。彼らはクレイグにあるゲームを仕掛けるのだった。「これができたら◯◯ドル!」ごく簡単な内容と引き換えに現金を手にし、喜ぶクレイグだったが、ゲームの内容は次第にエスカレートし、遂には逃げ場のない究極の選択へと彼を導いていくのだった…。



面白かったです。
近所のツタヤではホラーのコーナーに置いてありましたが、ホラーという程の描写はありませんので、ホラーはちょっと...という方々にもおすすめの作品です。