2014-01-16

田母神氏が必勝祈願で靖国参拝決定 一般参加者も募集

東京都知事選に出馬を表明している元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、1月17日に“必勝祈願”として靖国神社を社殿参拝することを公式サイトやツイッターで発表した。

公式サイトの告知文に、「急なご案内ではございますが、是非とも皆様のご参加をお待ち申し上げております」書かれている通り、田母神氏の今回の靖国参拝は、一般の人の参加も募集しているもの。

案内には、「ご一緒にご参拝いただける方は、9時前までに第一鳥居(大鳥居)前へお集まり下さい」と書かれており、「日の丸を含め、旗類の持ち込みはご遠慮下さい」という注意書きも添えられている。

また、17日は田母神氏の後援会「東京を守り育てる都民の会」の事務所開きの日になることも併せて発表されている。

ソース元 : http://yukan-news.ameba.jp/20140116-210/

*****

都民でもなんでもないんですけど、是非とも田母神さんに都知事やって欲しいです。
2ちゃんからの転載ですが、田母神さんしかいないだろうという理由を載せますね。

*****

田母神が都知事に相応しい12の理由。

1. 地震等災害時にリーダーが逃げ出さない。
2. オリンピックが間違っても日韓共催にならない。
3. 安定石原路線の踏襲。
4. 自衛隊という情報収集組織と同盟を結ぶことことにより都の安全が強化される。
5. 特定秘密保護法に付随した「公務員の適性評価」を先駆けて採用していた自衛隊出身である。(完璧に日本人)
6. 他の候補者と比べ明らかにリーダーとして実績がある。
7. ごくたまに早朝バズーカが期待できる。
8. カジノ誘致に関連して都内でのパ’チ’ン’コ禁止が期待できる。
9. マスコミキー局の不公平な報道に圧力をかけ是正してくれる可能性ある。
10. 身体的健康的に一番丈夫そう。
11. 規律を守る軍人出身ということで対外的に信用される。
12. 今まで金銭的スキャンダルがない。

田母神に都政仕切る能力が疑問と言ってるやつは
社会の勉強を1からやりなおしたほうがいい

航空自衛隊5万のトップを努めたプロ官僚中のエリートだぞ?
そこらへんの作家上がりやタレント活動して選ばれる大臣とは話が違う

完全実務実績主義の世界だ下積みから幹部への勉強、お偉方の副官、
部署の責任者、そして推薦で幕僚監部へそれこそ毎日の実務から、要人保衛などの特別任務、
人事・経理・隊員の福祉、イベントの企画まで全てを統括してきた

猪瀬の25倍くらいしっかりしていると考えたほうがいい
階級社会の厳しさを経てきたものと、そうでない者の差が明らかになるだろう


*****

都民じゃない僕には、直接関係ないっちゃぁ関係ない話なんですけどね。

新型 14リョウガ

ソルトワールドに出てたという情報を2ちゃんで見たので、早速釣具屋行って立ち読みしてきました。
雑誌くらい買えや!ほんで写メ撮って画像あげろや!って話しですよね。

マグブレーキ入った無印リョウガじゃなくベイジギングの2025が出てまして、ギヤ比が6.どんだけと7.1と7.4、プロトタイプなのか画像に出てたのはブレーキ側とハンドル側のカップが青アルマイトで、フレームは旧来のシルバーのままでした。

コンクエストは14新型出るけど、 マグ入ったリョウガは今季新しいの出ないんですかね。
やっぱ、4500番の黒パーミング作る方向で考えた方が良さそうです。

パーツ着荷

頼まれている分のパーツが色々届きだしました。
まぁ誤着とかは無いんですけど、とりあえず検品とかしてみてその気になっております。
こうなってくると、自分用にあんなんとかこんなん欲しいな...となってきてしまいますね。


4500番のパーミングモデルが気になってきたんですけど、プッシュボタン式のクラッチで4500番の黒パーミングカップって、調べてみるとあんまし無いんですね。
あんまし無いのか、そんなモデル自体無いのかもあやふやですが、 パーツ買い集めて組み上げるのもアリかなと妄想しております。