2008-12-08

『ウォーク・ハード』 ~ロックへの階段~

ウォーク・ハード
ゲオで8(ry
新作なんで通常料金でしたが\(^o^)/

スクール・オブ・ロックみたいなのを期待してたら、微妙に外しました(・ω・;)
まぁでも、
 ・ナタで真っ二つの兄貴と親父ww
 ・ネタに対する貪欲さww
 ・キレると何故か洗面台破壊ww
などなど、笑えるシーンはソコソコありました。

でもやっぱ、スクール・オブ(ryのが面白かったかなと。

星2個。
★★

『オールナイトロングR』

オールナイトロングR
ゲオで80円セ(ry

ハァ~!エロさもねぇ!グロさもねぇ!見所ひとつもありゃしねぇ!!

久しぶりの金返せ映画です。80円の価値すらありません。
唯一の見せ場?と思われる惨殺(と呼べるのかすら怪しい)シーンが、開始から数十分で出てきます。たいした脈絡も無く。腕の断面とか零れた臓物とかそれらしい部分は大写しになりますが・・・なんですかねコレ。
ダメも大ダメ、全っ然ダメです。酷い。生臭い感覚が全く伝わってきません。

ストーリーもダメなら演技もダメ、特殊メイクもダメだしカメラワークもダメ。
全部丸々ダメです。

強いて言うなら、「乳首3個とわき腹に耳」と「加害者と被害者で好きだのどうだの」は笑いました。
苦笑いですが。

星なし。

『悪魔のいけにえ2』 ~The Texas Chainsaw Massacre 2~

悪魔のいけにえ2
ゲオで80円セールやってたんで借りてみましたww

ちょwwwクレイジー過ぎるwww
レザーフェイス、イイ動きしすぎだろjkwww
グロ描写一切無し、完全にコメディ映画ですコレwww
続編だとかトム・サビーニとかに期待した自分がバカでしたwwwww

ストーリーがああだの演技がああだの、そういった説明は一切不要!!!
観れば分かる最高(最狂)のクソ映画wwwwwww

星3個www
★★★