2011-06-16

いよいよ今週末!

2011年第一弾、東北単独遠征です。
ベイトロッドが間に合わんかったのは残念ですが、今回はスピニングで頑張ってきます。

持ってくタマもたっぷり込めたし!準備万端ですわ!


高速のS.A.でウンコするときにサイフ忘れんよう、それだけは気を付けよう。

『EATERS』

原  題 : EATERS
監  督 : マルコ・リストーリ、ルカ・ボーニ
製  作 : ウーヴェ・ボル
出  演 : グリエルモ・ファヴィーラ、アレックス・ルッケージ、他
制作年 : 2010年
制作国 : イタリア
時  間 : 94分
公式サイト(英語)


あらすじ(商品説明より抜粋)
世界はゾンビの大群に支配され、その感染によって人類は壊滅状態に陥っていた。イゴールとアレンの2人のゾンビハンターと、人類に何が起こったのかを調べている科学者のジャイノは要塞の様な建物の中の研究施設とシェルターに住みついていた。2人のハンターは、街に繰り出しゾンビを駆逐し、捕獲したゾンビはジャイノの実験台として連れ帰っていた。実験室の格子の中に座り込む女性がいた・・・。それはアレンの恋人のアレクシスでウイルスに感染していたが、まだゾンビ化はしていなかった。しかし、ジャイノの実験はエスカレートし、人類とゾンビの混血を作ろうと、実験の範疇を超え正気を失いつつあった。イゴールとアレンが2日程ゾンビを狩って要塞に戻った時には、既にジャイノは感染し、人としての理性を全て失っていた・・・。要塞の中はゾンビが彷徨い、安全性は既に無く、2人は脱出を試みる・・・。狂気のゾンビとなったジャイノとの対決はどうなるのか!?アレクシスはいったいどうなったのか?

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

『<死霊のえじき>のパクリですか?』
『いいえ、オマージュです。』

ま、この前一緒に借りたやつよりは楽しめました。
ミゼットの総督モドキが率いるネオナチ集団、もうちょっと掘り下げて欲しかったわ。

続編で、その辺りを含めてじっくりと・・・無いな。