2009-12-21

年の瀬やというのに

FUCK!FUCK!FUCK!SHIT!FUCK!
パンカビリーなめんな!!
ムカつく事だらけでイライラしてますわ(^ω^;)w

相手が悪かったことを勉強させてあげよっと。


とまぁ、クソ面白くないことあって多少荒れ気味っちゃぁ荒れてみたりもしてますが、23日はDFC会長さんと、敦賀新港いってサゴシやっつけてきます(^ω^)

話し聞くと、そこそこライトめのタックルで十分らしいけど、まぁゼロス振り回してこようwwwこれしかねーしwww
肘痛いけど(・ω・;)


天気良かったらいいなぁ(^ω^)w

『DOG SOLDIERS』

『ドッグソルジャー』
原  題 : DOG SOLDIERS
監  督 : ニール・マーシャル
製  作 : デヴィッド・E・アレン
出  演 : ショーン・パートウィー、ダーレン・モーフィット、他
制作年 : 2002年
制作国 : イギリス
時  間 : 104分

あらすじ
スコットランドの山中で演習している部隊に、人狼が襲い掛かる!

何年か前にも一回観たんですけどねこれ。
ツタヤの100円セール的なあれで、また借りてみました(^ω^)

スコットランドが舞台ってことで、出てくる兵隊さんたちはもちろん英軍装備です。
DPM迷彩とかL85とかかっけぇ!!
そんな兵士達がモンスターと死闘を繰り広げるなんて!!
面白くないわけがないwwwww

ミリタリー的な考証もちゃんとしてるっぽいし、アクションもなかなか。
それなりな描写も織り交ぜつつ、要所に散りばめられるユーモアセンス。
もう一回くらい観てもいいかもこれw

部隊内でお調子者的な役割の兵士が、人狼にブチ切れて素手で殴りあったりメッタ刺しにしたりするシーンが秀逸でしたwww


んで、ちょっと調べてみたらディセントと同じ監督なんかこれ。
なるほどねぇ。

『食人村 カンニバル』

『食人村 カンニバル』
原  題 : ANTHROPOPHAGOUS 2000
監  督 : アンドレアス・シャナース
製  作 : ソニア・シュナース
出  演 : オリヴァー・サウアー、コーネリア・デ・パブロス、他
制作年 : 2000年
制作国 : ドイツ
時  間 : 75分

あらすじ
バカンスというか旅行にやってきたオッサン&オバサン(若者達ではないw)が、妙な雰囲気の村に入り込んでしまって、キチガイの食人鬼に食べられます。

ツタヤの100円セールみたいなんで借りてみたわけですが、いやー、さすがとドイツ産と言うかなんと言うか・・・これはw
ストーリーもクソもなく、ただただ映し出されるチープな特殊メイクの人体破壊www
なーんも考えずに、流しておく程度にちょうどいい(敬意を込めて)クソ映画ですwww

ま、もっかい観たいとは全く思いませんけどねーw

んで、監督のアンドレアス・シャナースについて。(wikiから抜粋)
一般の映画ファンからは知名度・評価共に低いが、マニアの間では一部に根強いファンを持つ。特にCGなどのデジタル映像を極力使わない顔面破壊の描写には定評がある。

顔www面www破www壊www