2009-12-21

『食人村 カンニバル』

『食人村 カンニバル』
原  題 : ANTHROPOPHAGOUS 2000
監  督 : アンドレアス・シャナース
製  作 : ソニア・シュナース
出  演 : オリヴァー・サウアー、コーネリア・デ・パブロス、他
制作年 : 2000年
制作国 : ドイツ
時  間 : 75分

あらすじ
バカンスというか旅行にやってきたオッサン&オバサン(若者達ではないw)が、妙な雰囲気の村に入り込んでしまって、キチガイの食人鬼に食べられます。

ツタヤの100円セールみたいなんで借りてみたわけですが、いやー、さすがとドイツ産と言うかなんと言うか・・・これはw
ストーリーもクソもなく、ただただ映し出されるチープな特殊メイクの人体破壊www
なーんも考えずに、流しておく程度にちょうどいい(敬意を込めて)クソ映画ですwww

ま、もっかい観たいとは全く思いませんけどねーw

んで、監督のアンドレアス・シャナースについて。(wikiから抜粋)
一般の映画ファンからは知名度・評価共に低いが、マニアの間では一部に根強いファンを持つ。特にCGなどのデジタル映像を極力使わない顔面破壊の描写には定評がある。

顔www面www破www壊www

0 件のコメント:

コメントを投稿