2009-06-14

週末満喫釣地獄

えー、土曜の晩から色々愉しんできましたw
ささーっとセイゴ釣って終了の予定が、気付けば夕方まで釣りしてましたww
いやー、満喫満喫。久しぶりに燃え尽きた週末でした(^ω^*)

日曜に日付が変わるか変わらんかって時に、急に釣りしたくなったんで近所のいつものポイントに。
珍しく他の釣り人が3人かな?居て、『どーですかー?』とか言いながらやってセイゴ2匹。30ちょいくらい。こんぐらいのを弱いタックルで釣ると楽しーねー(^ω^)!!
普段ならここで、『手も臭いし終了!ww』って感じなんですけど、何故かその時は釣り足りんっていうかなんていうか・・・渇いとったんですねぇきっとwww
新鮮な得物を求めてうろつき回るゾンビみたいに、金沢港うろうろうろうろうろうろうろうろ・・・気付けば2時過ぎとったわけですw

『うーん、どうすっかなーどうすっかなー・・・(・ω・)』
30秒くらい考えて、富山までニジ釣りに行くことにww
ソッコーで家帰って準備して、富山に向けてフルスロットル(^ω^)!

フリントロックス聞きながら車内で一人GIG演ってたら、あっちゅう間に富山到着です。
『独り善がり毎日~転がりながら~♪』
館オールライトやべぇなぁ(・ω・;)
カッコよすぎるwww

そそくさーっと用意して、ポイント入ってみると結構ライズしてますw時々ガババババーッ!って物凄いライズもありますw

『うはwwwやべぇwwwww』

こんだけ派手にライズするならば、ってことで、トリックトラウトのシケイダー結んでうりゃーっ!!
何投目かにガバッと出て、十分重みが乗ったところであわせたら掛かりましたwww全然おとなしいんで、ちっちゃいんかなーと思いつつ寄せてみたら・・・

バスですねバス。ってかなんでここにバス??まーいいか。
この後50くらいのコイも掛かったりして、ニジ釣りにきたのに何でー?って思いながら振りまくるもののソレっぽいのは全部バラす系?www
雨も降り出したしテンションも下がってきたし、移動することに(^ω^;)

ここならば絶対!ってことでいつものニジポイントに到着して、ベイトタックルに持ち替えたら早速きましたwwやっぱここの魚は優しいなぁ(;ω;)
で、何匹かニジ追加して満足感にヒタヒタに浸りながら家帰ったわけです。

ひっさしぶりの徹夜釣行で流石にグッタリしましたが、かなり満足な週末でしたwwwww


あーそうそう、近所の釣具屋で閉店セールやってるんで、普段なら『買うまでも無いかなぁ~』ってやつを色々と買い込んでますv(^ω^)v!
クルセイダーかっけぇなぁwww
ヨークスプーンもまた渋いっ!!
他にも、永遠のベーシックでありスペシャルな逸品!パンサー(金)7gも大量にストックしてきましたwww

しかし、そんなにそんなに通ってたわけじゃないけど、お店が一件無くなるってのは寂しいもんですねぇ(・ω・`)
去年できた某大型店の影響なんやろなきっと。

折角やしもうちょい買い込んでくるか。