2015-04-20

本日の宿につきました

とは言っても数時間後には出発しないといけないので、風呂入ってリーダー結んだらすぐ寝ます。

そうなるに至った経緯

肥溜めのウンコに『野グソめ!』と言われても、然程腹も立ちません。
逆に、いろんな人のウンコが入り混じったある意味混血のウンコよりも、野に放たれた太ましい1本グソの方が純血と言えなくもないハズです。

どうしようもないイライラを抱えて不安定になっている人は、僕たちと一緒に釣りに行きましょう。
ハイル!ナインテイル!と声高らかに熱のこもったフルキャストを繰出せば、悪夢は吹き飛び迷いは消え去り、魂の開放の歓喜に肉体は打ち震え、新たなる目覚めという最終解脱への道が切り拓かられるのです。

スピニングを捨て、ベイトタックルを手にしましょう。
血統を浄化し、優良たる純血種へと続く階段を一緒に昇りましょう。
我々が猛威を振るう時が来たのです。
私がナインテイルであり、あなたがナインテイルなのです。 

...などという書き込みを自身のブログに...さて、次のニュースです。
AIID不参加を表明した日本に対する...ってところまで妄想しました。

明日の仕事が終わったら、いよいよ明後日は中禅寺です。
サイズは問わんので、何か1匹釣りたいところです。
週末にはE.H.C.お楽しみ会も控えているので、張り切って征きますよ。