2010-06-21

ブルピン

色々と追加㊧ヒラジグラ 45g・・・信者的にはジャスト&マストですわね。
㊤P-BOY 28g・・・定番ですわね。
㊨メタルフォーカス 28g/40g・・・名前がカッコイイ!メタルジャスティスみたい!!

週末の結果

先週の週末、くまだまさし似の嵐さんことグッさんと土曜の夜の天使してきましたw

『先天性マニアックスpresents 超巨大シーバスを追う!』
(特典映像:砂の悪魔☆マゴチとランデヴー)

みたいなノリで、発狂寸前までギンギンにテンション上げて現地に向かいます。
予定よりもちょっと遅れて到着すると、しげセンパイとハマちゃんが既にキチガイじみたオーラを出しつつ待ち構えてます(^ω^;)
『ざーっす!ごくろうさまーっす!!』と挨拶もそこそこに、この日の為に準備した釘バット的な秘密兵器の準備に取っ掛かります。

ソッワソワしながら準備済ませて、器の小ささを見破られんように虚勢張りつつフルキャストしまくりますが・・・まぁいつも通りのアレですわ。
魚っつーのは、全部UMAなんじゃないんかと。
もしくは、追い詰められた釣り人の幻覚か虚言。
や、最近の技術はすげーから、CGとかの類かも。
そういうことを、ディープにシンキングしてカーブフォールしていきますわねやっぱw

っかしーなー、ぜってー魚おるのになーとか言ってたら、颯爽と現れる地元のカオことパウ兄センパイ!
一見、正気を疑いたくなるようなオリカラに塗りたくられたルアーを駆使して、上から下まで攻めまくりますが、相当シブい日なんかパウ兄でさえもキマりません(・ω・;)
途中でケイちゃんとシンゴちゃんも合流して、みんなであーだのこーだの言いながら投げますが、全く反応ナシですわw

その時!

『オマエらー、しっかりせーやー!』とばかりに、ロッドにぎりしめてユラーっと立ち上がるしげセンパイ。
まるで、特攻の拓に出てきた緋崎みたいです。
『よう見とけ、こうやって・・・おらキタ!wwwww』

ちょwwwマジですかwww

ドラグフルロックでバットまでカチ曲げて、ゴリ巻でグイグイ寄せて速攻ランディング(・ω・;)
75はあるやないですかコレ(^ω^;)w

底近くから一気にトップまでテンション上がったもんやから、若干フラフラしながらも薄ら笑い浮かべながらみんなで投げまくりますが・・・
(中略)
みなまで書くまい。
察してください。

夏の夜は明けるのも早く、一人消え・・・二人消え・・・朝までグッさんと粘りましたが結局・・・
ボク→メバル(極小)×2
グッさん→アジ(極小)×1

途中で一回抜けたシンゴちゃんは、別な場所で65くらいのマゴチ獲ってましたわそういえば(^ω^;)



んで、3時半。
パープルハイウェイな時間ですわ。

ハマちゃんシンゴちゃんオススメのマゴチ激アツポイントに入ります。
通報されるかと思うくらいのドンギマリな顔でフルキャスト!
(中略)
みなまで書くまい。
察してください。

ちっと場所変えたっか!ってことで少し離れた堤防からの何投目か。
待望のアタリがwww
ドラグフルロック!オイラのV8ハートはフルスロットル!!
ゴリ巻で一気に寄せようとしたところで・・・
(中略)
みなまで書くまい。
察してください。


炎天下の中、日なたで2時間ばかし爆睡して帰ってきましたわwww


†今回のタックル†
ボク
  ・ブルーランナー96/ソルティガGAME3000
  ・マル秘ルアー各種
  ・L-DOMラテオ110H/ブランジーノ3000
  ・シコヴィブラ85HW、フリッツ70、他
グッさん
  ・MUTOSプラグSP/カルディアKIX4000改
  ・マル秘ルアー各種
  ・ラテオ96MH/カルディアKIX4000改
  ・ベイルーフV-90、シリテンバイブ、他