2013-10-28

LFL

アメフトのルールとか全く分かりませんが、強そうな女の人に興味津々です!


公式サイト
 http://www.lflus.com/
選手一覧
 http://www.wowow.co.jp/sports/lfl/team.html


一番左の人が手足長くて身長もありそうなんで、ど真ん中のどストライクです。
ノーガードで油断しまくってるところにタックルかまされて、このまま押し切られるか…!? ってところから貫手で応戦して両者K.O.→ドローって流れが理想ですね(照)

登場する時のセリフを考えてみました

『折れない心 ブレないスタイル! 他人の評価は求めない!
 猛威を振るう漆黒の疾風(かぜ)!!
 バッバッ(ポーズを決める効果音)ニヒリズモ!』

『疑心を刃に 曲解を鎧に! 制御不能の睡眠障害!
 射出する偏執は白濁の衝動!!
 バッバッ(ポーズを決める効果音)パラノイド!』

来年の解禁日は、セリフを呟きながらロッド片手に1人づつ登場→全員揃ったところで、ライジングする朝日をバックに土手の上でキメポーズ!ってのをやりたいので、早々に他のメンバーのセリフとポーズも考えないといけないので忙しいです。

あとは、一人一人の登場テーマか、全員揃って土手を駆け下りる時のテーマか、音楽も欲しいところですよね。

82E.O.のベンディング


のりのりさんから、リバーシーバスで82E.O.曲げてきたよーって連絡がありました。


2kg近くのテンションでここまで曲げても、バット付近はまだまだ余力残ってますね。
川シーバスとか本流トラウトなら全然余裕で、サーモン狙いにも使えそうなガチンコシャフトです(笑)

『エイリアンズ・レポート』


原  題 : REPORT51
監  督 : アレッシオ・リグオーリ
製  作 : アレッシオ・リグオーリ
出  演 : ミケーラ・ブルーニ、ルカ・ガスティーニ、他
制作年 : 2011年
制作国 : イタリア
時  間 : 111分
配給元サイト


<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より抜粋>
奇妙な“光”を目撃した、4人の大学生。彼らは山奥の山荘に滞在し、UFOの捜索を開始する。やがて彼らは、自分たちが監視されていることに気づく。続発する不可思議な現象、跳梁する“何者か”の影。メンバーの1人リンダは誘拐され、発見された時には妊娠させられていた。異星人の実験台にされたのか?決死の思いで山を脱出し、助けを求めて山麓の町にたどり着いた彼らが、そこで見た恐るべき光景とは?そして人類とエイリアンをめぐる、驚くべき真実が明らかになる!

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ちょっと今更感のあるP.O.V.作品です。
うだうだ且つぐだぐだのシーンが要所に散りばめられていたので、途中で観続けるのがしんどくなった場面もありましたが、アルバトロス配給の作品としては悪くないと思います。

弱そうなグレイ型エイリアンが素手で追いかけてくるだけだったので、フラッシュで目潰しするよりも物理でブッ叩けば楽に撃退できそうでした。