2013-10-28

『エイリアンズ・レポート』


原  題 : REPORT51
監  督 : アレッシオ・リグオーリ
製  作 : アレッシオ・リグオーリ
出  演 : ミケーラ・ブルーニ、ルカ・ガスティーニ、他
制作年 : 2011年
制作国 : イタリア
時  間 : 111分
配給元サイト


<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より抜粋>
奇妙な“光”を目撃した、4人の大学生。彼らは山奥の山荘に滞在し、UFOの捜索を開始する。やがて彼らは、自分たちが監視されていることに気づく。続発する不可思議な現象、跳梁する“何者か”の影。メンバーの1人リンダは誘拐され、発見された時には妊娠させられていた。異星人の実験台にされたのか?決死の思いで山を脱出し、助けを求めて山麓の町にたどり着いた彼らが、そこで見た恐るべき光景とは?そして人類とエイリアンをめぐる、驚くべき真実が明らかになる!

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ちょっと今更感のあるP.O.V.作品です。
うだうだ且つぐだぐだのシーンが要所に散りばめられていたので、途中で観続けるのがしんどくなった場面もありましたが、アルバトロス配給の作品としては悪くないと思います。

弱そうなグレイ型エイリアンが素手で追いかけてくるだけだったので、フラッシュで目潰しするよりも物理でブッ叩けば楽に撃退できそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿