2010-05-05

『ストーカーズ』

原  題 : ストーカーズ
著  者 : 友成 純一
内容(「BOOK」データベースより)
どこにでもある新興住宅街のアパートで、その前代未聞の事件は起った。血まみれの現場には、臓器を取り出され、全裸となって変わり果てた美人OLの姿があった。しかも臓器の一部を持ち去られて―。いったい被害者の身に何が起ったというのか?やがて、彼女を執拗につけ狙っていたものが、次々に浮かび上がるが…。鬼才・友成純一の描く戦慄のストーカー世界、書き下ろし。


電車で移動の出張が続いてるんで、久しぶりに小説買いました(^ω^)
友成センセイの作品ですね。

この作品もセンセイの他作品と同様、登場人物がのきなみ変態ばっかしで、ドロドログチャグチャな血の狂宴を繰り広げてくれますw
被害者のOLが、まず変態。
そのOLを解体した犯人のストーカーは、もちろん変態。
その殺害現場の第一発見者も、ストーカーで変態。
その事件を追う刑事も、ストーカーで変態。
ちょっとまともそうな男も、30センチクラスの巨根。

お化け出てきたりするんで結構オカルトテイストも濃厚ですが、内蔵抜かれて全身細かく削がれたり、自慢の巨根で激しく突き上げたり、エログロも満載なんで好きな人にはオススメな一冊。

0 件のコメント:

コメントを投稿