2014-04-08

『スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間』

(C) SOUTHERN FRIED FILMS
(C) ERIC ENGLAND film

原  題 : Contracted
監  督 : エリック・イングランド
製  作 : エリック・イングランド
出  演 : ナジャラ・タウンゼント、キャロライン・ウィリアムズ、他
制作年 : 2013年
制作国 : アメリカ
時  間 : 84分

<あらすじ※配給元サイト/ストーリー紹介より抜粋>
美しい女サマンサ。言い寄る男は数多いが、彼女は女しか愛せないレズビアンだった。しかし、恋人ニッキーの冷たい態度に悩んでいたサマンサは、ある夜のパーティーでヤケになり、見知らぬ男と関係を持ってしまう。だがその翌朝から、彼女の身体に異変が起き始める。性病に感染したと思い込むが、その症状はそんな生易しいものではなかった。髪は抜け落ち、目は充血し、身体が腐り始めていく。サマンサは、なんとか症状を抑えようと奔走するが、その行動は周囲を巻き込み、思いもよらぬ事態へと転がり落ちて行く…。
http://www.albatros-film.com/archives/5540


これこそまさに腐女子ってやつですか。
レビュー見ると低評価が多いですけど、僕はそんな嫌いじゃなかったです。
主人公の女の人にイライラしましたけどね。
面白かったです。


女の人が生きながら腐ってくるといえば、こっちも同じようなプロットの作品みたいですよ。
こっちのがより激しい描写がありそうなので面白そうです。