2010-12-20

『LOCAL PUNKS  BACK ON THE STREET AGAIN!』

土曜に行ってきた、ツレが出てたイベントです。

出演バンドは、
DEGRADE / ONE DAY / DAMNABLE EXCITE ZOMBIES / GREENMACHiNE / THE BAD TRAP
の計5バンド。

全バンドカッコよかったんですが、やっぱ一番はバットラですわね!
だって、ハマがギター弾いてますから。
久しぶりにギター弾くとこ観たわけですが、ヤツはオーラ出すねぇ。
ギター持ったままダイブしてきた時は、相変わらずやなぁと思いつつも嬉しかったり。
ま、まだまだボクのレベルには程遠いですけど。

前によく一緒に演ってたバンドのみんなとも久しぶりに会えたりして、ここ最近下がり気味やったテンションも復活の兆しです。

『キング・オブ・バイオレンス』

原  題 : KING OF THE ANTS
監  督 : スチュアート・ゴードン
製  作 : デヴィッド・リマゥイー
出  演 : クリス・マッケーナ、カリ・ウーラー、他
制作年 : 2003年
制作国 : アメリカ
時  間 : 94分

あらすじ(キネマ旬報社データベースより抜粋)
犯罪組織との出会いをきっかけに殺人依頼を承諾してしまった青年・ショーン。自責の念から組織を裏切り、拉致、監禁、拷問された彼は、“暴力の王”となって反撃を開始する。


借りよう借りようと思いながら忘れてまして、急に思い出したんでツタヤ走ってみました。
しかし、このジャケット!センシャル&エクストリーム!!

グロ描写は皆無ですが、頭部および顔面への打撃描写がヤバイ。
焼かれるとか切られるとかよりもリアルな、ズキズキと痛むような感覚が、画面から伝わってきそうな勢いですよ。

旧作やからレンタル代も安いんで、かなりオススメな1本。