2010-05-05

『黒魔館の惨劇』

原  題 : 黒魔館の惨劇
著  者 : 友成 純一
内容(「BOOK」データベースより)
ロンドンの閑静な住宅街にその屋敷はあった。ビクトリア朝様式の外観、美しい庭、見事な家具。しかし、そこには「何か」がいた。商社駐在員の妻と子、作家志望の青年…屋敷を借りた日本人はみな、次々と心を病むか、凄絶な死を遂げるのだった。血みどろの地獄絵図を繰り広げる邪悪な存在の正体とは?「館ものホラー」の伝説的傑作が、いまここに甦る。


ということで、友成センセイの作品をもういっこ。
オムニバス形式で短編が4編やったかな?収録されてます(^ω^)
正直、狂鬼降臨ほどのキチガイじみた表現は無いけど、まぁまぁそこそこのグロ度は満たしてますねw
刃物よりも鈍器で撲殺がトレンドなボクは、ゴルフクラブで顔面破壊とかグッときたwww


オカルトテイストが濃厚な部分だけ残念(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿