2014-01-16

新型 14リョウガ

ソルトワールドに出てたという情報を2ちゃんで見たので、早速釣具屋行って立ち読みしてきました。
雑誌くらい買えや!ほんで写メ撮って画像あげろや!って話しですよね。

マグブレーキ入った無印リョウガじゃなくベイジギングの2025が出てまして、ギヤ比が6.どんだけと7.1と7.4、プロトタイプなのか画像に出てたのはブレーキ側とハンドル側のカップが青アルマイトで、フレームは旧来のシルバーのままでした。

コンクエストは14新型出るけど、 マグ入ったリョウガは今季新しいの出ないんですかね。
やっぱ、4500番の黒パーミング作る方向で考えた方が良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿