2011-01-25

『特攻野朗Aチーム THE MOVIE』

原  題 : THE A-TEAM
監  督 : ジョー・カーナハン
製  作 : リドリー・スコット、他
出  演 : リーアム・ニーソン、ジェシカ・ビール、他
制作年 : 2010年
制作国 : アメリカ
時  間 : 118分
公式サイト

あらすじ(ぴあ映画生活より抜粋)
湾岸戦争に従軍したハンニバル・スミス大佐と、彼が率いる特殊部隊が無実の罪を着せられた。しかしまんまと脱走して姿をくらました4人は、“Aチーム“なる裏仕事集団を結成。戦場で培った多彩な特殊技能を生かして、この世の悪党どもを懲らしめていく。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

まぁ、可も無く不可も無く。
キャラメルポップコーン食べながら観たい1本です。

3 件のコメント:

  1. 菅原@宮城2011/01/26 9:41:00

    はじめまして、菅原@宮城ともうします。

    2、3前に『UFMラックス30,000円・・・』のブログにコメントしました。
    ご連絡がないので、ご覧になっていないのかもと、こちらにもコメントしました。
    もしまだ残っていましたら、譲ってほしいのですが。いかがでしょうか?

    返信削除
  2. 菅原@宮城さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    折角ご連絡いただいていたのに、気付いていなくて申し訳有りません。

    明日(1/27)売主に確認いたしまして、ここでまたご連絡いたしますので
    もう少々お時間をくださいますよう、お願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 菅原@宮城さん

    すいません、指定のアドレスに連絡入れますね。
    よろしくお願いします。

    返信削除