2014-03-11

直ペンでトラウトって

釣れんもんですかね。
青物で使うようなでっかいのは流石にあれですが、13cmくらいまでの程良いやつ。
アップに投げてダイブさせつつターンとか、効く効かんよりも愉しそうというか異端オーラがバリバリ出るかなと。
湖なら普通に釣れそうですよね。

で、使えそうなの探してみたんですけど、レッドペッパーかTDペンシルくらいしか使えそうなの無いんですよ。
レッドペッパーだとマイクロとかベビーは物足りない感があるので、せめてジュニアかできればオリジナルで、ドブーンと潜らせてからの水中ダートにバコーンと出たらシビれますよね(笑)

しかし、こないだのビッグベイト云々といい、迷走してます感がヤバいです。
こんだけ迷走したら、釣れる魚も釣れんはずですよ全く。
でもまぁ迷走するならば迷走し尽くせ!という考えなので、とりあえずレッドペッパー買ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿