2014-01-06

サブ用リール

リョウガの新しいの、てっきり出るものだと思ってたのですが、どうも出なさそうな雰囲気ですね。
今のメインがブラックジャングルなので、とりあえずマーズいっとくか...的な流れだったんですけど、今になって赤いリールってカッコいいか?と自問自答してみると、そうでもないような気がしてきまして。

新型も出ないしマーズも微妙となると、無印リョウガかロープロか新型コンクエストか、パーミングの4500Cか2500Cをいじり倒すか、その辺りですよね。
どうすっかなぁ。

ブラックジャングルをもう一台ってのもアリなような気もするし、サブとして置いとくだけならば無印リョウガで良いような気もするし、今までロープロ持ったこと無いからロープロ持ってみても良いような気もするし、新型コンクエストも若干気になるし、4500Cとか2500Cはまぁ外すこと無さそうやし。

色々考えるうちに、どれでもいいんじゃね?ってなってきますよね、こういうの。
なんかしらのテーマを決めてから選定しないと、ブレだす原因になるのですごくデリケートな問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿