2010-12-09

『フェーズ6』

原  題 : CARRIERS
監  督 : アレックス・パストール
製  作 : アンソにー・ブレグマン、レイ・アンジェリク
出  演 : クリス・パイン、ルー・テイラー・プッチ、他
制作年 : 2009年
制作国 : アメリカ
時  間 : 85分
公式サイト

あらすじ(シネマトゥデイHPより抜粋)
治療薬がないウイルスに侵され廃虚のようになった街を出るため、お調子者の兄ブライアンと、心優しい弟ダニーの兄弟は、仲間とともに海岸を目指して車を飛ばしていた。やがて、4人のうち1人がウイルスに感染していることが発覚すると、ブライアンは次第に本性を表わし始め・・・。


細菌感染モノのホラーやと思って借りてみたら、全然違ってましたよ(^ω^;)
ウイルスに感染したゾンビもどきが、襲い掛かってきたりとかの描写は無いです。

パンデミックが起こった後の世界を舞台にしたヒューマンドラマ・・・なんか違うな。
ま、たまにはこういう作品も面白いね。

最初の方かなぁ、支那人を磔にして「全ての元凶は中国人だ」って張り紙してあったのがわろた。

0 件のコメント:

コメントを投稿