2014-01-20

ポマード&リーゼント

チリッチリの気志團みたいなリーゼントは流石にあれですが、ストレートか伸びたパーマをポマードで撫でつけたリーゼントいいですよね。
ビシーッとキメた七三リーゼントもクールなんですけど、そこそこ髪伸ばしてからリーゼントなんかオールバックか分からん位に撫でつけようと思って、去年の夏に丸刈りしてから散髪に行ってないんですよ。

だいぶ伸びてイイ感じになってきましたが、ちょっと汚く見えるくらいのワイルド感が出てるかっていうとそうでもなく、風呂上りそのまんまだとヘルメット被ったみたいな髪型になっております。

とりあえず横と後ろ刈り上げるか、一番厳しい今をこのまま乗り切るか、非常に悩ましいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿