2015-07-09

今度の水沢の現場ですが

パーティーを確認してみると、戦士とか武闘家、僧侶みたいなクラスは一人もいなくて、商人とか遊び人(しかもなぜか高レベル)みたい人ばっかりでした。
僕が勇者だとは言いませんし、クラスでいうと同じ類なんですけどね。

いや、一人だけネパール人のクッソいかつい戦士が現地で合流しますわそういえば。
魔法使いカンストしてから戦士にクラスチェンジしたかのような猛者なので、この人だけが頼りです。

多分、戦闘(工事)が始まったら一斉にパルプンテ連発するのが目に見えておりますが、『おぉ レニネコフよ しんでしまうとは なさけない...』 こうならんように気を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿