2013-04-07

サクラマス用のベイトロッド納品

今日、しげさんに渡してきました。

ブランクス : マグナムクラフト ランカーシーバススペシャル8326M
ガイド : T-MNST6、T-KTSG6×5、T-LNSG6、T-LNSG8、T-LNSG10、T-LNSG16
リールシート : オリジナル


結構気に入っていただけたようで何よりです。
このリールシートは最後の一個やったので、次回作からどうするか考えないかんですね。


北陸フィッシングショーの現場でしげさんに渡した後、ゼナックのブース覗いてみたらテスターの本林さんがいたので色々と話し込んでしまったのですが、またベイト青物熱が再燃しそうです…
その前にまずはサクラ釣らないとなんですけどね!!

4 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    いいリールシートですね~私も銘木大好きですv^^
    ギターも好きなんでキルトメイプルとか萌えますね
    花梨もいいですね。そのスクリューの作りもいいですね

    返信削除
  2. Rayさんこんばんはです。

    ウッドスペーサーのリールシートは雰囲気出ますよね!
    でも、なかなか入手できなかったり、入手できても結構な額面になってしまうのが難点です(汗)

    Rayさんギタリストだったんですね!
    自分はベース弾きなんですけど、何故か家ではグレッチのギターばっかり弾いてます(笑)

    返信削除
  3. おじゃまします^^

    一度無垢から加工しようと頑張りましたが、手間もコストも掛かるので放置でしたが(笑)

    ギタリストでは無いですがギター好きです、ベースも好きですがドラム担当だったのは秘密です(笑)うちも後輩のジャパンビンテージ?のグレコレスポールカスタムがあります。グレッチデカイですよね。軟弱な私には肩こりそうです^^;

    返信削除
  4. (自分的に)ある程度叩けたり弾けたりすると、自分のパート以外の楽器が面白そうに見えてきますよね(笑)
    自分も友達のバンドでドラム叩いていたことがあります(笑)

    レスポールはジャンル問わず使えるのでイイですよね。
    グレッチですけど、セミアコボディなので以外に軽いですよ!

    返信削除