2012-05-29

やっぱりネックは

リールシートなんですよね。

旧ザウルスにスワンプフォックスってスピニングロッドがありまして、それのリールシートとバットエンドを流用してトリガーレスってのもカッコいいなぁと考えたりもしとるのですが、まぁそんな都合よくパーツだけとか出て来ませんわね。
安定供給の見込めん物使って、オールド至上主義みたくなっても自分的にはちょっと違うんですよ。

去年はオリジナルのリールシート作ったる!と意気込んでましたが、額面は良いとしてもロット数がね。
何百個何千個って在庫抱えてもねぇ(笑)
各社出来合いのカッコいいトラウト用ベイトロッド沢山あるし。

悩ましいです。

そうそう、悩ましいといえばガイドセッティングもこれまたなかなかのモノでして。
グッさん考案の超遠投セッティングに、『ボクのかんがえたさいきょうセッティング(笑』を当てはめて考えてはいるのですが・・・昨日もそれ考え出して気付けば4時半でした。
朝マヅメですよ朝マヅメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿