2014-12-10

散髪してきました

去年の7月の初めに3分刈りのボウズにしてから、そのまま放置で伸ばしっぱなしやったのですが、流石に長髪髭面は普通にしてても怪しさ満点だったので、さっぱりしてきましたよ。
障害対応でお客さんのとこ行ったら、新手の詐欺かと思いました!って言われてしまいましたからね。

今回はサイドとバックを刈り上げて、七三オールバックがキマるようにカットしてもらいました。
自分のイメージとしては、細かった時代の鳥肌実先生みたいになる予定でしたが、色の黒さとヒゲの具合が相まって更に胡散臭い仕上りです。

明日の晩は、お世話になった元上司の方と夕飯食べることになっているので、アリかナシかジャッジ仰いでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿