2013-08-22

ワッペン

色々と悩みまくった結果、結局のところこんな感じに落ち着きました。


どっかで見たことあるデザインなような気もしますが、気のせいということにしておきましょう。

2 件のコメント:

  1. これも楽しみにしてた一品です。ロッドの件、先ほど話しに出た思い付きの最終案にしますか(笑)ショートロッドの次は考えられる事を全てブチ込んでお願いしますね!5本目になるのでアレも発注しときますかね(爆)楽しみばかり増えてしまいました!!アレもコレもで完全にイケナイ大人です(^^;;

    返信削除
    返信
    1. 2週間ちょいで上がってくる予定ですので、入ってきたら連絡入れますね(笑)
      でも、このワッペンを付けていて石投げられたり唾掛けられたり馬頭されたりしても、ちょっと僕では責任負えませんので(照)

      ロッドの件は、今日中には最終見積出すようにします。
      前回出した額面よりも下がると思いますので、よろしくお願いします(汗)

      その次のロッドは、出し惜しみなしの全部載せ盛々了解です!
      5本目ということで、もちろん例のブツもブチ込みましょう(笑)
      イケナイことが楽しいのは、幾つになってもしょうがないですよね(笑)

      削除