2010-09-24

ほんで、

山梨から自走で帰ってきて、ほとんど寝ずにグッさんと釣り行ってきました(^ω^)

帰り道は上越ら辺がすんごい雨と雷で、もしかして・・・と思ってたら予想通りに金沢も雨です。
大雨洪水警報とかも出てましたね確か。

がしかし、そんな雨とか眠気とか疲れとかは糞喰らえなわけでして、ノリと勢いで能登方面へゴー・ストレイト・トゥ・ヘルですわ。

~中略~

キリのいいとこで撤収です。

帰りにボクん家でディストーション・グレッチサウンドに2人して酔いしれてたら、佐川急便の着荷物が。
早速梱包解いてみると・・・世の中には、優しいっていうか気が利くっていうか、欲しくて欲しくてたまらんかった物をコッソリと送ってくれるような人がいるんですね!

あわてんぼうにも程があり過ぎるサンタクロースですよ。
全く。

2 件のコメント:

  1. 意や~やっぱり・・・というかさすがだな。

    ところでレニさん。

    それ、ホントは・・・

    どうやって使うものなんですか・・・?

    返信削除
  2. グッ、グッ、グリコ ワレーッ!!

    返信削除