2015-04-02

届いております。

今回もかなり無理を聞いていただいて、カッコ良いのが揃いました。


トンボの補充分も今日か明日には届くはずなので、ブラウン役には娘ちゃん①、サクラ役には娘ちゃん②、嫁には根魚全般役にあたってもらって、みっちりイメージトレーニングです。

別にうちの嫁が根魚に似ているとかそういう事ではなく、たまたま割り当てられた役柄がそうだっただけでありまして、テイラー・スイフトと松下奈緒を足して2で割り、縦横比を少ーしいじったようなビジュアルの、それはそれは僕のようなブサキモグロメンには勿体無い御方です。

MS/MAで例えるならば、僕を導いてくれる娘ちゃん①はエルメス、伸びしろ(拡張性)抜群の娘ちゃん②はザク、嫁は水陸両用で格闘もこなすズゴックです。
見た感じ云々ではなく、家事全般から育児まで全てオールマイティにこなすという意味合いですので、ザクレロのような僕にはそれはそれはもったいない御方です。

もうピ-チ姫とキノピオとクッパとか言わんのでおこづかいください。

0 件のコメント:

コメントを投稿