2011-10-24

落アユパターン

土曜日その③です。

シーカヤックで(略、イワナの人工産卵床を(略、最期のシメに川シーバス。かなりの高確率で出るし、フック折られて獲れんかったようなモンスターもおるよ!って事前情報と、殆んど寝ずに朝から動いたお陰で、妙なテンションでポイントに入ったわけですが・・・釣れませんでした!ボクは!!

ひるさんから鉄板ルアー2個(しかも新品)もらって、しかもガイドまでしてもらったのに、結果出せんかったボクですが、これも<キャストだけ楽しんで魚は掛けないという究極のキャッチ&リリース>をいつも通りに貫いたまでなんです。
折れない心・ブレないスタイルです!押忍!!

明日からまた頑張りますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿