2011-10-24

『モンスターズ / 地球外生命体』

原  題 : MONSTERS
監  督 : ギャレス・エドワーズ
製  作 : ニック・ラヴ、アラン・ニブロ、他
出  演 : ホイットニー・エイブル、スクート・マクネイリー、他
制作年 : 2010年
制作国 : イギリス
時  間 : 94分
公式サイト



あらすじ(シネマトゥデイ作品紹介より抜粋)
太陽系に地球外生命体の存在を確認したNASAは、探査機でサンプルを採取したが、大気圏突入時にメキシコ上空で大破してしまう。それから6年後、モンスターたちの襲撃で大きな被害を受けるメキシコでスクープを狙うカメラマンのコールダーは、けがをした社長令嬢サマンサをアメリカ国境付近まで送り届ける命令を受けていた。

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

なんつーかね、もっとこう激しい戦闘シーンとかグロテスクなクリーチャーとか期待しとったんですよ。
ボクが勝手に期待しとった内容と違ったってだけでね、決して作品として面白くなかったとかじゃないんです。

ただね、何の捻りも無いストーリーとかクリーチャーのデザインとか・・・ボク如きがね、どうのこうの言ったらダメなんは重々承知してますがね。
どうかと思うんですよ。


やっぱ、どう考えても面白くなかった。
Dios Mio! (やれやれだね!)

0 件のコメント:

コメントを投稿