2011-10-24

シーカヤック

えー、この前の土曜日その①です。

ひるさんにカヤック乗せてもらいました。
ときどき小雨の降る中、2時間ちょいでボクは40ちょいのシーバスと同じ位のサゴシ、あとフグ。
足元でバラしたアジはデカかったんですけどね。
ひるさんは45くらいのフクラギ。

ほんとは、シーバスとフクラギ持ったドヤ顔画像載せる予定やったんですが、初カヤックで緊張しとったんか酔って気持ち悪くって、それどころじゃなかったんですよ。
自分には毎日酔ってますが、乗り物に酔うのは久しぶりでしたわ。

しかし、カヤック用のタックルも要るね。
6~6.6くらいでワンピースのロッドに、水没しても気にならんようなリールと。

ひるさん、また乗してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿