2010-06-09

『タイタンの戦い』

オフィシャルサイト
原  題 : Clash of the Titans
監  督 : ルイ・レテリエ
製  作 : リチャード・D・ザナック、トーマス・タル、他
出  演 : サム・ワーシントン、リーアム・ニーソン、他
制作年 : 2010年
制作国 : アメリカ、イギリス
時  間 : 106分

あらすじ(「シネマトゥデイより」)
神々が世に君臨していたある時代。神々の王ゼウスの息子として生まれたが、人間として育てられたペルセウスがいた。彼は世界を滅亡の危機から救うため、冥界の王ハデスを倒す戦いの旅に出る。そこには、悪魔や獣といった強敵との死闘が待っていた。


この前、公開最終日にやっと観てきました(・ω・;)
ギリシャ神話ベースってことで、ソレ系好きな人はそこそこ楽しめるかも。
自分的にも、結構面白かったです(^ω^)

しかし、3Dで観たかったなぁ(・ω・`)
ほんで、原題と同じタイトルでスレイヤーとかメガデスがツアーやっとったの思い出したら、またスレイヤー聴きたくなったw

スポーツ・オブ・ウォー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿