2010-04-30

オトナの遠足

29日に、N田さん・ナッキーさん・グッさん他、9人で恒例の遠足行ってきました(^ω^)

今年は雪多かったみたいで、去年入れたところよりもだいぶ手前で車止めて歩きです。

グッさんと2人で軍人ごっこしつつ、キャッキャ言いながら歩きますわねぇw
水溜りとか泥濘とかあると、そこ歩きたくなりますわねぇww
もちろん、バシャーンと水飛沫飛ぶくらいの勢いで踏み込みますわねぇwww

ここで早速惨劇が!!
(ちなみに、歩き始めて5分も経ったか・・・)

勢い良く踏み込んだ右足が、一気にヒザまでズブリズブリと飲み込まれます。
そっと蜜壺にあてがってズブリズブリやるのは好きなんですけど、右足をズブリズブリは嫌いです(^ω^;)
しかも、足抜こうとして踏ん張る左足もズブリズブリなわけです。

ベトコンのブービートラップに掛かった新兵みたいに、情けない悲鳴を上げた時!
颯爽と現れるベテラン軍曹グッさんwww
あんた、ほんとイイヤツだぜ!!www

GJすぎるグッさんのおかげでなんとか無事に生還したものの、右足はヒザまでドロッドロでして(・ω・;)
N田さんとかクラさんに、
『オマエはホント・・・とりあえず長靴脱げ!』
『ズボンも脱いで、グッさんに拭いてもらえ!』
まるで、ウンコ漏らした小学生みたいな扱いです(・ω・`)
開始5分で。

ほんで、タラの芽とか採りつつ1時間半くらいかな?歩いてベースに到着です。
着いた時点でお昼やったんで、みんなはお昼の用意、グッさんとボクは釣り開始ですw
ここいんじゃね?ってとこで2投目くらいにきましたぜ(^ω^)慌てて撮ったし写真ダセェなこれ(・ω・`)

これはリリースして、あと一匹追加したとこでベースに戻ってお昼にしました(^ω^;)
この日のメニューは、
 ・うどん
 ・タラの芽の天ぷら
 ・イワナの塩焼き
 ・熊のすき焼き
 ・熊のホルモン(胃袋)
熊は猟師さんでもあるN田さんが持ってきてくれました)^p^(

後片付けしだすみんなを横目で見つつ、グッさんとビール飲みながらうだうだうだうだ。
熊食べつつニンニクの丸焼き食べまくって、馬力つきまくりマクリスティ。
鼻血出かねんねアレは(^ω^;)www

んで、帰り道に温泉入って車の中で爆睡して帰ってきました(^ω^)

海も良いけど、やっぱトラウトも面白いね!
もっとデカイの釣れればw
5月中にもっかい行ってっかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿