2010-04-30

ホタルイカパターン・・・ですか!

先週末、会長さんがN村さんって方を連れて名古屋から来る!ってことで富山行ってきました(^ω^)

先に着いてた会長さん達と落ち合って、ここぞってポイント入りますがぜんぜんダメでして・・・
季節外れに寒いし、全然釣れんし、かなり心削られてきたとこで朝マヅメにやっと一匹。何回もバラシた後にやっと獲れたんですけどね(^ω^;)w

その後は、カサゴ連発する会長さんとN村さんを横目に、ボクの方はアタリも無いわけでしてwww
日昇りきったし、場所変えますかーと向かった先に着くと、みんな並んでジグ投げてます。
『ジグ投げて何釣れるんすか?』って聞いてみたらサワラ狙ってるみたいで。

ちょうど、いっこだけジグ持ってきたし
『フフフ・・・一発やったっかな!www』って余裕かましつつ投げますが、一向に釣れませんぜ?

隣の隣の人が釣って、隣の人が釣って、次はっ!・・・
ボクを飛ばして、反対側の隣の人が釣りますw

←←←魚の流れ←←←
 ③  ●  ②  ①
釣る ボク 釣る 釣る

そうこうしてるうちに、根掛かってジグロストwww
ボックスの中にはキャスティングラバーとスプーンwww
※もちろんこの間も、周りの人たちバンバン釣ってます。会長さんたちもバンバン釣ってm(

気付けば、手持ちのルアーが15gのスプーンいっこですぜ!
やばい!やばいぞこれは!!

『大丈夫、大丈夫。オレはできる子、やればできる子・・・』
ブツブツと呪いの言葉を吐きつつリトリーブしてたら、待望のアタリがぁぁぁぁぁぁ!
『うはwwwktkrwwwww』
さっきまでのエブリシンファッキンなテンションもどこへやら、天使みたいな満面の笑みで寄せようとした瞬間に・・・抜けるテンション。

『why!?ナゼェェェェェェ!?』
思いっきり舌打ちしつつ
『落ち着け、落ち着け。ちょっと焦っただけや・・・』

もっかい投げてリトリーブしてたら
『あはwwwやっぱすげぇオレwwwww』
寝不足のせいかバラシたショックか、多少の勘違いをしつつ追い合わせ入れた瞬間に・・・抜けるテンション。
リーダー切られてましたよwww

手持ちのルアーも無くなったし、会長さんに本日閉店の旨を伝えに行ったら見るに見かねたんか
『タックル貸してあげるから、投げてみたらw』
そこまで言うんなら・・・ってことで、また多少勘違いしつつ投げたらやっと獲れました(^ω^;)w

会長さん、N村さん、本命は不発でしたがまた遊びに来てくださいね(^ω^)



しかし、恐るべしローリングベイト(・ω・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿