2010-04-30

『[REC]2』

公式サイト
原  題 : [REC]2
監  督 : ジャウマ・バラゲロ、フランシスコ・プラサ
製  作 : -
出  演 : ジョナサン・メイヨール、アリエル・カサス、他
制作年 : 2009年
制作国 : スペイン
時  間 : 85分

▼あらすじ
前作のその後。状況も知らないままに原因究明のため送り込まれたチームに、あの感染者達が襲い掛かるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwwww

4/23よりも前にレンタル開始されてました(^ω^;)w
ほんで、早速観てみたわけですが・・・やっぱりというかなんというか、前作ほどのインパクとは無いわけですわ(・ω・`)
血糊も少ないし。

一番ゲンナリしたんが、原因は『悪魔に憑かれた』からってとこがもう・・・(・ω・;)
十字架でおとなしくなるとか・・・エクソシストですか(・ω・`)

ってことで、前作に期待して続編観たらアレやったってのの、典型的パターンでしたwww
残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿