2014-05-14

抜×虎のコンサートに行ってきました

先週末の話なんですけどね、グッさんと行ってきましたよ。
到着したころには、プラムクレイジーズも抜×虎も出番終ってましたけどね!
スタークラブ観てダイブして帰ってきましたわ。




当日来ていたスタークラブファンの皆さん、スタークラブは観たことが無かったどころか聴いたことすら初めてだったくせに、さも『ガキん頃から聴いてたゼ!』みたいな顔してダイブ連発してしまってすいませんでした。
最前列にいた女の人、ダイブした時にブーツのかかとを脳天に直撃させてしまってすいませんでした。
2列目くらいにいたふくよかな女の人、ダイブしたそうに見えたので持ち上げようとしましたが持ち上げることができなくてすいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿