2014-05-14

次回作というか

ほぼ1年前から妄想し始めて、やっとグッさんに組立のお願いをしました。

ニヒリズモ 2ndということで、88のブランクにガンメタルチタン+ゴールドジルコニアリングのガイドという組み合わせは前作と同じですが、ブランクのパワーを1段階落としたのと、ガイドセッティングもかなりライトな方向に振ったセッティングにしてあります。
スレッドも同じように黒&紫基調ですが、これも微妙にパターンを変えてありますので、使い分けは出来るはずです多分。

遠征に間に合うよう急いで組んでくれているので、初振りは中禅寺になりそうです。
いきなり釣ってしまいそうで怖いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿