2014-04-28

NO JUSTIFY!

グッさんとモヤモヤをフッ飛ばしに、コーストラインで悪魔とレースしてきましたよ。

ピンボケしてますが、40ちょいありました。
投げども投げども掛るのはサバばかりというサバ地獄でしたが、引きは愉しかったです。

お腹はパンパンやったんですけどね。
サイズはいま一つでした。

連発でバラしたあと、やっと獲れました。
フックをバカにしたらいかんですね(笑)

数投後に2匹目です。
体高のある魚は引き味良いですねやっぱ。

これもピントの合って無さが酷いですね。
今まで釣ったことの無いサイズで、メジャーで測ると39あったのですが...

引いて見てもそんなサイズに見えんですね。
掛っているルアーは9cmです。

開始直後のサバ地獄にはゲンナリしましたが、掛る魚のほとんどがドラグ出してくれるようなのばっかりだったので、良いストレス解消になりましたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿